休日

こんにちは、ともです。

今日は土曜日、せっかくの休日だったのですが自分でもびっくりするほど沢山寝てしまいなんの進捗も生みませんでした。まあたまにはこういう日もありますね。ということでさっき昼寝(?)から起きたため今日のブログに書くことは何もありません(笑)

 

ほんとに何も思いつかないので、僕がTwitterの方でゆるく募集している、たぶん4×5の組み立て暗箱に誰か興味ありませんかというツイートをここにも貼り付けておきます。もしこのブログを読まれている方で、この暗箱に興味がある方がいらっしゃれば、このブログのコメント欄でも当該ツイートにでもいいので何らかの反応をいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

今日もありがとうございました。では。